人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアンモード

懸賞 2014年 01月 26日 懸賞

友達と文化学園の衣装展へいきました。
ヨーロピアンモード_f0193762_1641269.jpg
ヨーロピアンモード_f0193762_1635927.jpg
ヨーロピアンモード_f0193762_1634132.jpg

毎年モード展開催でしょうか?去年は見逃してしまいました。。
ちゃんとチェックしなくちゃね。
ドレスを眺めていたら、ますます、もっと見たくなりました。
神戸服飾博物館・・でしょうか?以前目黒で開催された祝祭のモード展?でしたっけ?
あのときの素晴らしいドレスの数々、もういちどじっくり見学したいものです。。
今回紳士と子供服も展示があって興味深かったです。
5月24日までなので、ご興味あるかたは是非!!お勧めです。

このあと、銀座へ行き、星ビルのお人形とエンジェルドールズのお人形を見に行きました。
そして更に欲張って、可愛いプリント布も買いにいきました。
見てるときは楽しかったけれど、戻ったらさすがにぐったり・・
翌日の予定は・・あきらめるしかありませんでした。。
やはり2日連続のおでかけは辛い・・・ですね・・・
大塚先生のお人形、展示されていたので、嬉しかったです。
星ビルの催しはいつも友人といくので、くたびれて1人ではじっくり見る気力も出てこなかった・・のでした。
ヨーロピアンモード_f0193762_16192323.jpg
ヨーロピアンモード_f0193762_1619814.jpg

ベビーフェアは2日からです♪
ヨーロピアンモード_f0193762_16205925.jpg
ヨーロピアンモード_f0193762_16204676.jpg

ヨーロピアンモード_f0193762_1627410.jpg

ヨーロピアンモード_f0193762_16285355.jpg
ヨーロピアンモード_f0193762_16284043.jpg

伊豆高原にてドールアート展、開催中です。
装順先生のうさぎちゃんのワークショップもあるようです。
ミワドールさん、球体関節の粘土人形もレプリカも一緒に展示されるようです。

by victorian_bonnet | 2014-01-26 16:01 | 展覧会

<< ボネ   中身は >>