人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトベルグ

懸賞 2014年 06月 11日 懸賞

ホワイトベルグ_f0193762_223437.jpg

今日は雨で蒸し暑い1日てましたね。丸美鈴先生のお教室展を見に行きました。それはまた明日、触れることにして。最近のお気に入り、サッポロビールのホワイトベルグという、いわゆる発泡酒。エビスビールが一番好きですが、カロリーの事など考えると、時には発泡酒にしようかな、と考えたりする訳であります。今までどの発泡酒を飲んでも、美味しくない、ホップの使用量が少ないのだもの、まあ仕方ないな、という感じでした。でもこれはベルギーホワイトのような、とうたっているだけあり、結構美味しいのです。美味しくない発泡酒を我慢するならば2日に一度にしても美味しいものを飲みたいな、と思っていましたが、これならば納得して飲めます。今までは麦とホップが一番ましかなあ、なんて思っていましたが、今後はずっとこれにしようと思います。たまに限定で出るものがまあまあ、と思っても、すぐに期間が終わってしまって。続いて欲しい銘柄です。今日は凄く可愛いこを見れたし、大満足な1日でしたが、足も疲れて、ゆっくりバブのローズのおゆに浸かり、このビール
もどきで、ほっと一息です。またバィツェンビールも飲みたいな。

by victorian_bonnet | 2014-06-11 22:03

<< 丸美鈴先生のお教室展   リメンバーキルト >>