人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいサイズの木箱

懸賞 2014年 06月 15日 懸賞

今朝はサッカーの試合がありましたね。夫と2人で応援しましたが、
結果は残念でしたね。。お勤めなさってるかたにはとても都合の良い時間帯の放送でした。
次に期待しましょう。
昨日カットした大きいほうの箱。
そのうちに作りましょうと思いましたが、早く見たくてつい作ってしまいました。
大きいサイズの木箱_f0193762_1428192.jpg

これには持ち手はつけずにおきました。
大きいサイズの木箱_f0193762_14303220.jpg

兎ちゃんをいれてみました。
大きいサイズの木箱_f0193762_14312779.jpg

中にはふわふわな綿を入れました。
ミニナンシーちゃんが、わ、あこれふわふわで気持ちいいよーと寝転んでいます。
大きいサイズの木箱_f0193762_14323766.jpg

蓋にはピンクのべるべっとりぼんをクロス。
そこに小さい天使のパーツをつけてみました♪ちいさくてよおくみないとわからない位です。
大きいサイズの木箱_f0193762_1437118.jpg

姫さま、この馬車のベッド、気持ち良いわねぇ・・
そういえばずっとジャストちゃんにあって居ないけれど、ちびナンシーちゃん、なにか知ってる?
あら、ジャストちゃんはねえ、アンジュママにあちこちとつれていってもらってるみたいよ!
まあ、良いわねえ、私も連れていってもらいたいわ!って姫が。
うふふ、2人はおしゃべりしていたら遊び疲れて眠ってしまいましたね?
ナンシーちゃんはお母さんみたいね。そのベビーボネ、ナンシーちゃんによく似合ってるわ。
ERIママのお手製だからピッタリね♪

by victorian_bonnet | 2014-06-15 14:20 | カルトナージュ

<< ミハイルネグリンの   ミニトランクとかぼちゃのお姫様 >>