人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハイルネグリンの

懸賞 2014年 06月 19日 懸賞

先日の雨の日、ネグリンのショウルームへ行きました。
ミハイルネグリンの_f0193762_12164035.jpg

あれ、ごちゃごちゃしてよくわかりませんね?!
ミハイルネグリンの_f0193762_12171925.jpg

1月にオーダーしていたものを受け取ってきました。
双子天使ちゃんのリングと足をピョンとあげた天使ちゃんのバレッタです。
バレッタは新作で、1月に発売でしたが、生産が間に合っていないとかで、
2ヶ月ほど待ちました、でもそれがなかなかとりにいけず、やっと手元にやってきました。
リングはピクチャーをオーダーできるのが嬉しいです♪
ミハイルネグリンの_f0193762_12194575.jpg

持っているのと並べてみましたら、ちょっと小さめ?
ミハイルネグリンの_f0193762_12202177.jpg

裏の金具をみると、確かに小さめサイズでした。
バレッタは大きめが好みです。髪がかさばってるので、小さいと押さえられないような・・??
好きな天使でも横に柄がくると、縦横のバランスが違ってきて、ほかの柄みたいにみえるような?
ところで、メモパッドのブロック、ずっとずっと沢山使って!やっと全部使い切りました!
ミハイルネグリンの_f0193762_12242898.jpg
ミハイルネグリンの_f0193762_1224976.jpg

以前これを初めて買ったときに枚数を数えたことがありました。確か300枚だったか350枚だったか??!
ひとこと書くのにずいぶん重宝しましたが、さすがにこの柄ばかりで、飽きてきました。。
ミハイルネグリンの_f0193762_12262236.jpg

今度はこの2つを平行して使おうっと。
このメモパッドの表紙はとても厚い紙でできています。
お人形作家の先生がネグリンのカレンダーやこのメモの表紙で、素適な箱を作っていらっしゃいました。
私も使いきったら、と待ちわびていたのです♪
まあ、カレンダーをつかえば、いつでも出来たのですが、まずはこの小さいサイズでね。

雨の日に活躍するもの、バレッタもそうですが、このカチュウシャも活躍してくれています。
ミハイルネグリンの_f0193762_1230972.jpg

以前にもアップしましたが、お揃いのインテリアに載せると余計良い感じ♪
2連のもので、実際に髪につけるととても素適なんですよ。
ミハイルネグリンの_f0193762_12313145.jpg

1つずつ、ネグリンものが増えるのは楽しいです。沢山は買えませんが、趣味がかわらないから
一生使える、私には大切なアクセサリーです。

by victorian_bonnet | 2014-06-19 12:15 | ヴィクトリアンなもの

<< いよいよですね!   大きいサイズの木箱 >>