ブリュ12号

懸賞 2014年 08月 12日 懸賞

土倉教室でのこと、9月のお教室展に向けて皆様、頑張っていらっしゃいます。
私も14号1人だけでは寂しいので、12号ブリュちゃんを半分だけ?作りました。
f0193762_13412540.jpg

ギャザーボネのお花、先生のお持ちのお花を分けていただきました。
ボネももっとお飾りをもりもり、したかったような・・・?!
あまりにしつこくなるようで、今回はこの辺にしておきなさい、との先生のお言葉。
ご最も、なので、さっぱりと。
f0193762_13453245.jpg

あら、なんだか、みだれ髪ですねぇ・・
きちんとしてからまたお披露目しましょうね。
あとはミニ兎ちゃん。
お洋服作って、なにか、お飾りしましょうね♬
って、まだ兎ちゃん、組み立てていなかったわ・・
お手てだけ、動きます。
9月に仕上げをします。ぎりぎり・・ですね。
そうそう土倉教室の展覧会ですが、
9月11日から15日の間、開催されます。
もう今日明日にもお葉書が届くはずなのです。
届いたらすぐにアップしますね。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-08-12 13:55 | 人形 | Comments(0)

<< 先週のお買いもの   台風一過 >>