ミニ兎ちゃんのドレス

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

ミニ兎ちゃん、自体、間に合うか、不安でしたが、どうにか間に合いそうで。
ドレス、途中まででしたので、ビーズ刺して、完成しました。
f0193762_12105660.jpg
f0193762_1293539.jpg
f0193762_1210799.jpg

先輩方が作られた兎ちゃんが、とっても可愛くて、私の子だけ、簡素なのも
可愛そうかな?と、ヴィンテージビーズをいっぱい刺してみたらちょっと
可愛いかも?♬スカートの分量がまたまた多いかも?
バレリーナのチュチュみたいに広がっていますが、本人が着たらどんなになるでしょうか?
こんなに小さくて、入るかな?とちょっと心配になったり・・
あと、壺があるのだった・・
来週仕上げをします。楽しみです♬
皆様、先生も仕上げの追い込みで、お教室はきっと熱気いっぱいでしょうね?

ヴィンテージのビーズって色味が素敵なのですが、穴が開いていなかったり?
刺さっても途中で割れてしまったり、使えないものが結構ありますね。
小さい割にはいっぱい刺したような気がします・・
コゼットがひがむかも・・?なんてね。
[PR]

by victorian_bonnet | 2014-08-28 12:08 | 人形 | Comments(0)

<< 小さな本   ピンクの帽子完成。 >>