人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェ・クレーマなお教室

懸賞 2014年 10月 02日 懸賞

いつものお楽しみ、ティナ先生のお教室。
私は9月お休みしてしまいましたので、まだトランクのなかの仕切りなど。
皆様は表紙のビーズやりぼん刺繍の宿題をなさっていらしたので、完成です!!
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12331764.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12333582.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_1233522.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_1234748.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12342118.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12343744.jpg

皆様それぞれ個性的に仕上げていらっしゃいます♬
前回のトランクとは転写は同じですが、ビーズなどのお飾りが違うと
まったく雰囲気が変わりますね?
角の金具も素敵!!
先生のファベちゃんのトランク、何度拝見しても素敵ですぅ!!
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12363833.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_1236504.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_1237790.jpg
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12372555.jpg

小物がたくさん!!あるのです。揃えるのもどう組み合わせるかも悩みどころですね。。
ドルチェ・クレーマなお教室_f0193762_12385419.jpg

私は今回は淡いパープル。仕切りは宿題になりました。
前回のピンクのトランクは中は薔薇のがらでして、イメージが変わるのが
また楽しみです♬皆様のを眺めているとやはりブルーグレーも素敵!!
お友達はエデンベベちゃんを組み立てて可愛い子が誕生しました!!
歯が入っていてとっても可愛いです!
お洋服ができたらお写真撮らせていただきたいな♬

12月は先生の二人展がありますし、私たちのクリスマスパーティーのことなど、
今後の楽しいイベントのお話など、これからの季節のことに心が飛んでいきます♬

by victorian_bonnet | 2014-10-02 12:28 | 人形

<< 丸善での人形展のこと・・   今月の展覧会まずは・・ >>