人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2

懸賞 2014年 12月 25日 懸賞

masumiさまのプレゼントは素敵なカルトナージュボックス!
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17323354.jpg

そして中にはプチサイズのお人形ちゃんのサイズの
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17333141.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17335013.jpg

かわいい!!!白とブルーのニットドレスが!!
2重になってるドレスとボネ、そしてドロワーズ♪
プチちゃんが着ると後ろがバッスルになるそうなんです!!りぼんをひくと。
これは着せてみなくちゃ!!masumiさまのニットドレスは新作ができるたびに
皆さんが編んでほしい!!!って思わず叫ぶほど、素晴らしくって!
今回は先生が即ショップして!!っておっしゃったほど。なんとこちらはアンジュが
いただいてしまいました!!きゃーん、嬉しいな!!!
あ、小さな靴下も細い糸で編まれています、ピアスもブルーのがセットされています。写真がなかった。。
mariさまの作品はmichiyoさまへ。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1741445.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17412048.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1741366.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17415472.jpg

mariさまはベア作家さまなので、すごくかわいいうさぎちゃんのぬいぐるみを!!
文化人形ちゃんをだっこしています。手まりもお手製です。
そして先生のプレゼントはmari さまへ。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1744651.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17441613.jpg

美しくビーズ刺繍を施されたフレーム!
時間がなくて・・なんておっしゃいますが、とってもきれいです!
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17454794.jpg

後ろ側も花のブレードがついています、立てかけて使えるようにも。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1748279.jpg

ピンクのラ・デュレの箱のなかにはマカロンのキーホルダーが入っています。
これで全部・・じゃなかったアンジュのはhidekoさまへ。
私のは写真撮ってなかった・・以前に撮ったものを探しますね。
私のプレゼントの1つは12月8日のブログにアップした薔薇のリースです。
そして、プリティアさんの女の子のフレーム。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1912530.jpg

それから
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1923652.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_198183.jpg

今年は薔薇いっぱいを貼ったティーフォーワン、おひとり様用の紅茶ポットとカップのセットです。
薔薇をたくさん育てていらっしゃるhidekoさまにもらっていただけて良かったです♬
集合写真です。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17523030.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17524342.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17525982.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17531741.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17532873.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17534141.jpg

実物はもっといろいろ、それぞれがかわいくて素敵です♪
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17583643.jpg

ケーキは重厚なお味のチョコレートケーキです。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_17592450.jpg

先生が用意してくださったポップコーン。話題になっているお店のらしいのです。
最後はみなさんから先生へのお礼のプレゼントです。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1803334.jpg
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_1804753.jpg

フランス製のゴブラン生地を使ったかわいいバッグです。
そしてプリティアローズさまの携帯ソーイングケース。
ドルチェ・クレーマなクリスマスパーティーその2_f0193762_18154458.jpg

あれ、中身の写真しかありませんね?
ケースのなかは磁石がついていて針がくっつくようになっています。
ピンクッション、針入れ、ピンキープ、Tのイニシャルのブローチなど。
表側はリミテッドのときにアップしましたかわいい女の子の転写に
りぼん刺繍がいっぱいです♪
こちらの写真は私のブログの11月30日にアップしてありました。
先生がとっても喜んでくださって、こちらを選んだ私も嬉しくて♪
いつもの桜新町のお教室のスペースは居心地がよくて、楽しすぎて
あっというまに時間が経ってしまいます。
素晴らしい時間をつくってくださった先生に感謝です。
そしてお仲間のみなさまにも一年間ありがとうございました。
こんなに素敵な作品が集まるのも先生のご指導のもと、みなさまの実力がアップ
したからに違いありませんね!!
ティナ先生の生徒になれて、すごく幸せってますます想う私たちです♪

by victorian_bonnet | 2014-12-25 18:18 | 小さな素適

<< クリスマスに   ドルチェ・クレーマなクリスマス... >>