人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに

懸賞 2014年 12月 27日 懸賞

イブのパーティーで頂いたもの。
クリスマスに_f0193762_15225086.jpg

クリスマスに_f0193762_15232837.jpg

お友達が素敵なネックレスを作ってくださいました♬
綺麗、可愛いピンクベージュのお色目。
薔薇や葉っぱがあしらわれていて、とっても可愛いです!!
後ろ側の留め金の部分も、一人で留めやすいように作ってくださってあります。
私のことをイメージして作ってくださったのですね。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。
クリスマスに_f0193762_1526674.jpg

ビンゴゲームではこちらのエマさまのシザーフォブのキットを頂きました!
このキット、ずっと欲しかったのに、ご縁がなかったものでした、
とっても嬉しいです♬私に作れるかしら?!
頑張って作りましょう♪
そして展覧会が大盛況のうちに終了された先生から
クリスマスに_f0193762_15293257.jpg

会場で私がお迎えできた小さなキュウピーちゃんのオーナメントを受け取りました。
satomi先生とティナ先生のコラボなので、記念になりますね♬
来年はツリーの正面にお飾りしましょう!

皆様はもう年賀状のご用意お済でしょうか??
我が家は夫の分は完成したものの、私のと父の分がまだまだでして。。
私の写真も構図も決まらず・・
おまけに夫はどうやら風邪をひいたようで、お熱も出てしまいました。。
あんまり無理もいえないので、もう元旦には届かないでしょうけれど、
なんとか2.3日のうちには投函したいものです。

by victorian_bonnet | 2014-12-27 15:20 | 小さな素適

<< 野本眞理子さんのお人形   ドルチェ・クレーマなクリスマス... >>