人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷い、あんまりだわっ。

懸賞 2015年 02月 28日 懸賞

酷い、あんまりだわっ。_f0193762_1954111.jpg

夕方引っ越しのサ○○さん、に見積りを出してもらうべく、予約をしてました。早くから、外でしばらく待ちましたが、15分過ぎてもまだ来ない、まさか私が時刻を間違えたのかしら、と電話をしましたら、なんと先方の予約受け付け担当者が5時を19時と間違えて入力した、と言うのです。しかもその19時にならないと係りが空かない、と私に更に2時間弱、待てと言うのです、あんまりだと思いませんか。すでに30分は外で待ってるのに。私だって暇じゃないのに、頭に来ました。それで月曜日ならまた倉庫に用事があるから15時半は、と言うとやはり17時にしか、空いてない、だって。私その日はその場所で、遅くても16時には用事が終わるのに、更に1時間待てだってさ!!仕方ないからそれで手を打ちましたが、腹の虫が収まらない感じ。美味しいケーキでも食べてやる、と思ったものの、私が失敗した訳でも無いのに、と考え直して、冷静にアントワネットのアイスクリームを買って、憂さ晴らしもせずに戻りました。引っ越しのサ○○さん、一番の引っ越しやさんだと信頼して
たのに、がっかりです。何だかなあ〜 最近のビール。ホワイトベルグ、また出て嬉しい。シャンペンタイプも。ピンクの缶、思わず手にしましたが、中身は普通のスーパードライでした。気をとりなおして、ご飯作ってます。うーっ。夫と妹に愚痴ったら少しは気が晴れるかな。約束は当日の朝に確認するべきかもね。

by victorian_bonnet | 2015-02-28 19:05

<< ブリュのおめめ   ドルチェグスト >>