人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつまみのお気に入り

懸賞 2015年 03月 04日 懸賞

おつまみのお気に入り_f0193762_17355210.jpg

最近の一番は亀田のたねバル、黒胡椒チーズ味。元々かきのたね、のわさび味が好きですがこのたねバル、凄く美味しくて病みつきな感じ。ウイスキーのお相手にぴったり。ちまちゃんがアップされていた午後の紅茶、ありましたが、コラボしてるはずのポッキーMIDIを扱ってないみたいで、王子と姫が手を取り合うシーンは見れなくて。かわりにプリッツのシーザーサラダ仕立て、が数量限定でありました。お菓子は基本買わないことにしていますが、おつまみは別枠てことで。ポッキーは甘いからビアプリッツ、黒胡椒味、だったかな、そちらが好みです。今夜と明日の晩、また私1人でお留守番です。

by victorian_bonnet | 2015-03-04 17:35

<< アニバーサリー   エチゴビールとビアカクテル >>