人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰していました。。

懸賞 2015年 03月 19日 懸賞

土曜日に戻ってきていました。
日曜日は一日大忙しで、夫と出かけていまして疲れたなあ・・って思ってたら
月曜から熱がどどっと出ましてひどい風邪ひきで寝込んでいました。
やっと熱が下がってきました。
多分実家地方で黄砂をたくさん吸ってしまったに違いない・・・・うーっ・・
喉が真っ赤、咳こみすぎて前身筋肉痛?あちこち痛い!!
鼻水もくしゃみも。。
と悲惨な今週でした・・とほほ・・
今週末に迫ったこちら。
ご無沙汰していました。。_f0193762_18427100.jpg

銀座十字屋さんのイベント、お人形展。
なんとしても明日には復活せねばっ。
今日はパソコン見る元気出てきましたし、なんとかなりそうです♪
ご無沙汰していました。。_f0193762_18452532.jpg
ご無沙汰していました。。_f0193762_18453567.jpg

同じ会場でこんな催しもあるそうです。

今週はドルチェのお教室もお休みしてしまいました。。
これから1か月くらい、あれこれとハードワークになりそうです。。

by victorian_bonnet | 2015-03-19 18:48 | 人形

<< パリの香りのアンティークレース   抹茶パフェ >>