人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーナアンドロケッツ

懸賞 2015年 04月 03日 懸賞

シーナアンドロケッツ_f0193762_15413545.jpg

先日、シーナ&ロケッツのライブの模様を放送していました。2014 9月13日の日比谷野外音楽堂の、35周年記念ライブ、でした。シーナさんは今年のバレンタインデーの日に子宮けいがんのために永眠されたそうです。このライブは亡くなる5カ月ほど、前にあったことになります。赤いミニドレスに網タイツで、カッコいい様子は、昔とちっともお変わりないのに。子宮けいがん、でも命を落とすことがあるのですね。鮎川誠さんとの素敵なカッコいいバンドでしたよね。彼らは博多ではなく、北九州の出身、珍しく。鮎川さんの方言が、とてもあたたかく感じたものでした。シーナさん、天国に召されるには、あまりにも早すぎる、。ご冥福をお祈り致します。

by victorian_bonnet | 2015-04-03 15:41

<< 星ビルのお人形と   オートマタ >>