人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れちゃった

懸賞 2015年 04月 25日 懸賞

割れちゃった_f0193762_2035409.jpg

片付けをしていたら、お気に入りの天使のカードさしがパリン、と割れてしまいました。2人の天使のお顔が浮き出ていて、リボンガーランド、凄く気に入ってたのに、悲しいですぅ。もう30年位前に原宿の裏通りにあった、素敵なインテリア雑貨屋さんで求めたものでした。形あるものはいつかは壊れるものだけど。形もサイズも凄く使いやすいものでした。磁器ではなく、陶器だから弱いよね。悲しいけど、サイズを計ってさよなら、しましょう。長い間、そばにいてくれてありがとう。同じものは二度と手に入りませんね。あなた方のこと、忘れないわ。。

by victorian_bonnet | 2015-04-25 20:35

<< 星ビル   ネグリンのポストカード >>