人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアの家具

懸賞 2015年 08月 20日 懸賞

ミニチュアの家具_f0193762_15281543.jpg

郡山から福島への途中、アンナガーデンという場所に寄りました。以前義妹が連れて行ってくれて、印象が良かったのです。那須の地ビール工房や輸入雑貨の可愛いものがあったりして。そこで思いがけず、こんな可愛いものに出会いました。ワイヤー細工のワゴンとソファーです。他にもいくつかありましたが、悩んでこの2つに。ミニチュアは誰が座れるのかな、と。小さくても、足と膝に関節がないとお座り出来ないし。今度はワゴンに乗せるお菓子やティーセットを探さないと。ソファーにはクッションが欲しいかな。ほかのも、並べて見ようかな。

by victorian_bonnet | 2015-08-20 15:28

<< 眠りひめちゃん、   夏休みのあれこれ >>