人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人姉妹で

懸賞 2015年 10月 02日 懸賞

3人姉妹で_f0193762_13134335.jpg

ミニミニバニーちゃん、ごめんね、お姉ちゃんはお針道具のところから離れられないみたいなのF9C7.gifピンクちゃん、久しぶりだねF995.gifピンクのみにうさぎちゃんが少しお姉ちゃんなの、半年早く生まれたのよ〜あたち、ミニミニな妹です、ドレスはまだ無いの〜あたちが一番おめめがぱっちり可愛いでしょF9F8.gifこれこれ、お姉ちゃんにそんなこと、言っちゃ、ダメでしょF9C7.gifお姉ちゃんたちは色白いレディになって、おしとやかなのよ〜みにみにちゃんは元気いっぱいないたずらっ子みたいねF995.gifはいっ、て、お手をあげていますF9A4.gifみんな揃うと、可愛さ何倍もアップだわ、アンジュママはメロメロF99F.gifF9CB.gifF99F.gifでーすF99F.gif ちなみにみにうさぎちゃんたちはアンジュ作でしゅ。お姉ちゃんたちみたいなかわゆいドレスが欲しいでしゅF994.gif はあい、今月中には、予定ですF9C7.gifほんとかなあ→ミニミニバニーちゃん、疑いの目!!べびぃママみたいに可愛く作れるか、不安になってきましたF9C7.gif

by victorian_bonnet | 2015-10-02 13:13

<< スパンアートギャラリー   ブルーのお姉ちゃん >>