人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容は

懸賞 2015年 10月 26日 懸賞


予想とは少し違いましたが、面白かったです。
ドレスはそんなに出てはこなかったけど。マリーアントワネットが出てくるかな、と期待しましたが、太陽王ルイ14世がしっかり登場しました。
ヒロインはあのタイタニックのケイト・ウィンスレットさんです。
サビーヌは私そのもの!と役にほれ込んだ彼女は撮影中第3子を妊娠中だったとか!!
あんなにきつくコルセットを締めて大丈夫だったのかしら??

角川シネマ有楽町では6日までは、放映予定だとか。平日だから空いていました。中高年が多かったようです。久しぶりにみた映画でした。
このあと、東京駅へと歩き、キッテのビルの回転寿司、根室の花咲き、に行きました。並んでいるらしい、と聞いていましたが、平日5時前だったからか、2人しか、並ばずすぐに入れました。
さすが北海道のお寿司やさん、ネタが一味違い、なかなか美味しかったです。
ビールを飲むわけにはいかない夫を差し置いて、私だけ飲む訳にはいかず、お茶で。
今頃運転して宇都宮へと帰って行きました。銀座なら一緒に行きたいベルギービールのお店がありますが、又の機会に。
楽しいデイトでした。

by victorian_bonnet | 2015-10-26 19:15

<< ギャラリーミニヨンさんへ   映画ベルサイユの宮廷庭師 >>