人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーのティン缶プレート

懸賞 2015年 12月 19日 懸賞

ツリーのティン缶プレート_f0193762_12143581.jpg

ママったらね、まだツリーを出してないんだよF9A7.gif このツリーの絵でごまかそうとしてるのかなあ〜 うっ、ばれてるF9A9.gifアンジュ家は27日がクリスマスなんだって、だからまだ出してないんだって〜でも早くきらきら見たいよね、見たいよね〜ひそひそ… このツリーの絵のティン缶プレート、確かノエカフェで買ったような。探し物してたら、出てきたの。ちびっこにはちょうどよいサイズなんだわF995.gif松ぼっくり、大きいのを頂きました。ツリーを出したら一緒に飾ろうかな。ドルチェのプレゼント、めどがつきました。もうじき完成します。ほっF99F.gif

by victorian_bonnet | 2015-12-19 12:14

<< 天使のブレスレット ネグリン   松ぼっくりと兎ちゃんの呟き >>