人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はアリス

懸賞 2015年 12月 25日 懸賞

私はアリス_f0193762_12564964.jpg

はあい、私はタイニイブリュのエヌちゃんよF99F.gif アンジュママがmasumiママからアリスのドレスを頂いてきたから、私がモデルになってるのよF99B.gif どうしてエヌちゃんかというと、小嶋直子先生のブリュちゃん、だからよ〜 先に生まれたこはティナ先生のこ、だからTちゃん、らしいわ…ちゃんと名前つけて欲しいわね〜ぶつぶつ…アリスさま、兎はこちらに控えておりますよ〜早くハートの女王のところへ参りましょう〜 あらあ、私、Tちゃんと約束してるのにぃ…大きいお姉ちゃんも来るはずなのにね、遅いわねF9A7.gif 早くハートの女王のところに行かないと、首をちょんぎられますよF9A9.gif あら、それは嫌だわF9A7.gifじゃ、先にちょっと行きましょF99F.gif 後ろの缶はアリスの柄です。変型缶で後ろが留まっていますF995.gif何度も登場してますが〜 そんな訳でエヌちゃんは兎さんとお出かけしてしまいました。

by victorian_bonnet | 2015-12-25 12:56 | 人形

<< お爺さんのぶぁいつぇんビール   クリスマスイブ >>