人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動脈硬化の検査

懸賞 2016年 04月 22日 懸賞

最近、動悸がしたりすると、脈もとても速く感じるし、不安があるので、動脈硬化の具合を検査してもらいました。腕と足に血圧計を巻いて計るだけ、簡単に出来ます。結果は、年齢に対して下回っています、と。検査技師の方が、なかなか優秀な結果が出ています、とF99B.gif年齢よりずっと硬くなっているのではないか、と不安だっただけに、嬉しい結果でしたF99F.gifもしや、ユーグレナが効いているのかも〜 頸動脈のエコーは、別の病院の予約を取りました。亡くなった母も、田舎の父も、かなり頸動脈が詰まっていますF9A8.gifと言われ続けているので、私ももしやF9A9.gifと不安になり。来週検査します。まだ薬を飲むほどではないかもしれませんが、血圧も毎日計り記録することにしまして、血圧手帳も頂いてきました。主治医の話では、薬の中でも一番重要なのが、血圧の薬、とのこと。圧が高いと心臓も脳も危険な状態になるからだそうです。昨日だったか、テレビでも放送してましたね。血圧を下げる方法を聞きましたが、減塩、とかに関わらず、ストレスでかなり上がるらしく、高くなったらすぐに薬で下
げるべき、なのだとかF9A9.gif飲み始めたらもう一生続けなくてはならないし、これ以上薬が増えるのは嫌だなあと思います。でも睡眠導入ざいは、今のが効かなくて眠れないから、種類を変えるか、量を増やしてもらうべきか、悩むところではあります。バタンキューと眠れるかたが羨ましい… そうそう、今夜も錦織圭さんの試合があるからまた、1時過ぎまで起きていそうです〜

by victorian_bonnet | 2016-04-22 19:45

<< FANTANIMA   エプロン >>