人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロットほぼ完成

懸賞 2016年 04月 30日 懸賞

マロットほぼ完成_f0193762_1415581.jpg

マロットのEJちゃん、ほとんど出来ましたF995.gifあとはボネ。ギャザーの寄せ方は次回先生にみていただくことになりましたF99B.gifスタンドに立ててみましたが、安定がよくありませんねぇ…長い花瓶みたいなのに、差しておくのが良いかしらね?使ったレースがわりに不透明な目の詰まったタイプでしたので、ティナ先生のお見本に比べて、なんかギャザー分が多く感じて、えりまわりもうぐうぐ、詰まりすぎかも〜F9C8.gif 予想以上にドレスとエプロンに手がかかりましたので、ここまで出来て、嬉しさも格別ですぅF9CB.gifくるくる廻るマロットちゃーんF99B.gif 嬉しくて楽しいでーすF9CF.gifエプロン着てるとドレスがほとんど見えませんが、廻すとちゃんと見えるのですF995.gif可愛いなF991.gifうふっF994.gif

by victorian_bonnet | 2016-04-30 14:15

<< 星ビル   天使の胸像 ビスク >>