人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ビルのボネ

懸賞 2016年 05月 10日 懸賞

星ビルのボネ_f0193762_1591098.jpg

先日、星ビルのフェアにててにいれた、お人形用のボネと、淡いピンクのドロワース。ドロワースはローンの布かなと思ってたけど、ごわごわな硬めなおーがんじーみたい。小さい子のドレスにでも使えたらなあ〜ボネは34センチのアンティークドールに星ビルの方が被せて見せてくださり、丁度よい感じでしたので、買って帰りましたF99B.gifいま土倉教室で作ってるこ、10号なので、丁度良さそうですF9CB.gifそんなに古くはなさそうですが、作り方はとても参考になりますF99F.gifまさか、星ビルさんで、ドールボネを手に入れられるなんて、夢のようで嬉しいF9CF.gifF99A.gifF992.gif 早くあの子に被せてみたいなあ〜勿論ドレスとお揃いのボネは作るので、着替え用に、ですがF9CF.gifまだ名前が決まらないブリュの10号ちゃんF99F.gif待っててねF994.gif

by victorian_bonnet | 2016-05-10 15:09

<< ボネの内側は   英国展続き >>