人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルにおりぼん

懸賞 2016年 06月 22日 懸賞

サンダルにおりぼん_f0193762_1241882.jpg

先日買った、とても楽なふかふかな履き心地のサンダル。渋い紫色。ドルフェス会場に送ってもらう時に、この靴凄く楽なのF99B.gifと言ったら、どうして靴にはりぼんが無いのF9A8.gifて言うのですF9A7.gifピンクのブラウス、ピンクのスカート、ピンクの薔薇パンジーなどいっぱいなボネ、レースふりふりな服装なのに、靴だけ寂しい…だってF9A7.gif私もそうは思ってたけど、まさか、夫に先に言われちゃうなんて、びっくりぽんでした。昨日は1日可愛いバレッタを何個も作っていました。気分が乗ってるついでにピンクのおりぼん、つけてみましたF9CC.gif甲の部分が革ではなく、ストレッチの布で出来てるから、そのまま縫い付けてしまいましたF99B.gif靴飾りを作るつもりでしたが、このサンダルには大きなりぼんがよく似合うかな〜我ながら気に入りましたF99B.gif他の靴のもまた作りましょF9A4.gif室内の明かりのせいで、黄色く写ってますが、可愛いピンクです。

by victorian_bonnet | 2016-06-22 12:04 | 小さな素適

<< もう1つ   ドルフェスのお買い物 >>