人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫛ゴムつけ

懸賞 2016年 06月 28日 懸賞

櫛ゴムつけ_f0193762_20474230.jpg

夕方帰省の荷物二箱を送りだし、ほっと一息。大きな箱に服や帽子を詰めて。毎回のこと、とは言え、いつもあたふたしています。 今回は2日前に出したから移動するその夜に着くので楽勝かな〜と思ったら、肝心の重たいものをすっかり忘れていましたF9A8.gif手荷物にしなきゃ〜あー、やだ、重たいのよねF999.gifマロットちゃんだけ、手に持っていくつもりでしたF9CF.gif それから帽子に櫛ゴムをつけました。この作業、丸いゴムが毛糸針に通し難くて指が痛くなるので、あまり嬉しくない作業なんですF9C7.gifまだ買ってからつけてない帽子がいくつもあり、帰省時に用意していく分もあり。銀色の櫛は角が丸くひっかかりが無いから、グログランでくるむ必要が無くて、いくらかは楽出来ます。でも髪へのひっかかり、留まり具合はゆるいような気も、したりしますF9CF.gifすぐに櫛をつけていないと被りたい時にすぐに被れなくて焦ったりします。昨夜は錦織圭さんの試合、録画してるのに、気になって終わりまで見てしまいましたF9C7.gif今夜は早く休みましょう〜

by victorian_bonnet | 2016-06-28 20:47 | 帽子

<< のばらの歌   Small is beautiful >>