人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供とファッション展

懸賞 2016年 07月 22日 懸賞

子供とファッション展_f0193762_20393975.jpg

ドールハウス展の後、目黒の庭園美術館に移動しました。何ヵ月も前から楽しみにしていましたF99B.gifイラストなどの資料が多いのかと予想してましたが、実物の子供服が沢山展示されていて、まあ、可愛いことF9CB.gif藤田真理子さまのコレクションのお人形や服も沢山F9A8.gifユレちゃんのお人形もありましたよF99B.gifお友達とじっくり眺めていたら3時間も経っていましたF9CF.gif素晴らしい手仕事な子供服、日本の大正から昭和のものもあり、ちいさいころ、こういうの、着てたわ!!なんて驚きもありましたF9CB.gifそのままお人形のドレスに作りたいデザインがいっぱいですF99F.gif是非お時間をたっぷりとって、ご覧になられてくださいねF991.gif

by victorian_bonnet | 2016-07-22 20:39 | 展覧会

<< 図録も   バック >>