人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこの布で

懸賞 2016年 07月 28日 懸賞

にゃんこの布で_f0193762_17491018.jpg

可愛いにゃんこの柄の布を買ってあります。これでエコバッグ?を作ります。 来月はじめ、田舎の大切なかたのお誕生日なので、間に合うように。どの猫ちゃんが真ん中にくるようにするか、で迷いますF9CF.gif ビニールコーティングじゃないけれど、キルト布を合わせてラミネートも使って。うまくできるかな〜 誰かのために、は頑張るのだけど、自分用はいつも後回しですF9C7.gif妹も、この布欲しいみたいでした。早くしないと売り切れちゃうかもよ〜 昨夜は錦織圭さんの試合、やはり終わりまで見てしまいましたF9CF.gif三回戦はいつあるかな〜高校野球も始まったかなF99B.gif

by victorian_bonnet | 2016-07-28 17:49 | 日々の事

<< ネグリンのカードは   昨日の新しい曲 >>