人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウスミュージアム外観

懸賞 2016年 08月 25日 懸賞

ドールハウスミュージアム外観_f0193762_180552.jpg

予想をはるかに越えたF9A8.gif悲惨な展示。まるで南国植物園かのような全館ガラス張り。かすかによしずをかけた部分もありますが、直射日光ががんがん当たり、館内暑くて。あれでは貴重なコレクションもすぐに退色してしまう…スペースは広いのですが、展示の仕方にはあっF9FC.gif唖然としてしまいました。このために5時間もかけてやってきたのに、期待はずれ過ぎて、気持ちのやり場がなくてどうしましょうF999.gifプッペンハウスヨシノさんから引き継いだものもあるとのことで、とっても期待が大きかっただけにがっくりF998.gifF9A5.gifです。 ハウスの中にチァイナさんが大きいこから、小さなこまで、多数居ました。それが救いかもしれません。大きなもので、入ってすぐのドーム?にあったお店のもねが、とても凝ったつくりでした。ドームハウスドールも新しい時代のものも多くて。ショップでせめてカードでも、と思ったけど、ドールハウスのカードさえ、無くて、残念無念です。またリニューアル?なのか、来館者の感想にありましたが、リニューアルというより、いまだちゃんと展示が出来ていない感じ
です。ガラス張りのスペースにどうして展示することにしたのか、どうしても理解出来ませんF999.gif

by victorian_bonnet | 2016-08-25 18:00 | 人形

<< きんめの煮付け   おままごと >>