人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン限定のビール

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞

セブンイレブン限定のビール_f0193762_1833046.jpg

実家地方のお仲間さんから、セブンイレブン限定のビール、瓶入りが凄く美味しい、とお聞きしていました。なかなか行けずに、先日聞いてみたら、先週まではあったが、限定なので終わってしまいました、とF9CF.gif バイツェンくらい美味しかったらしくて、凄く残念F9D2.gif素早く実行しないと限定は手に入りませんねF9C7.gif残念F9D2.gifかわりにやはりセブンイレブン限定のエビスビール、デュアルスムースというのを買ってみました。美味しいかなF99B.gifプレミアムの限定もありました。まずはエビスのほうを試しますF9A4.gif

by victorian_bonnet | 2016-11-26 18:33 | 美味しい物

<< 今日はビースト   ついつい…お煎餅 >>