人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の靴飾りと同じ

懸賞 2016年 12月 19日 懸賞

お人形の靴飾りと同じ_f0193762_1822151.jpg

私の靴の飾りが片方だけ、いつの間にか、無くしてしまって…革のお花、お人形の靴飾りと同じ作り方で。先生に革を分けて頂いて作りましたF995.gif縫い付けたら完成ですF99B.gif左側の小さいのが元のもので、今回のが右の2つ。ちょっと大きいけど、まあ良しとしましょうF99B.gif楽々シューズ以外、履けなくなってきましたF9FC.gif幅は勿論3EでF9C7.gif去年買った紫色のブーツ、履けるようにアーチを矯正しなくてはF9CF.gif 先日、ちらっと見かけた、渋い紫色の楽々そうなシューズ、やはり試着すれば良かったかな〜後の祭りです…

by victorian_bonnet | 2016-12-19 18:22 | 日々の事

<< 大きな鯛   ブール ミッシュのクリスマスボックス >>