人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリントごっこ

懸賞 2017年 01月 08日 懸賞

プリントごっこ_f0193762_11233681.jpg

3日には、可愛いシートをプリントしてもらいましたF99B.gifお友達から沢山のアメリカのドール冊子を頂きましたF89F.gifその中に、女の子や赤ちゃんの着せ替え人形ペーパーがありましたF89F.gif とても可愛いので、とりこみして、沢山作ってもらいましたF99B.gif中には、紙が薄い為に、裏側の印刷が透けてしまうものもありましたが…着せ替え人形は基本切り抜いて遊ぶものなので、構わないかなと。でも多分私も切り抜けなくてF9C7.gifそのまま、飾りそうな気がしますF9C7.gif昔ピーターラビットの大きめな本、姪が子供の頃、ママ、これ切り抜いていい?と聞かれて、妹は慌てて、ダメダメ、これはママの大事なご本だから、他のを切ろうねF9C7.gifといって、即、子供の目の届かない場所にしまったとかF9A9.gif以前は丸善日本橋店には、アメリカのドーバー社の素敵なシールブックや、着せ替え人形のドーバーブックを沢山販売していて、随分と買い集めたものでしたF9CE.gif私のは近ずけないF9A8.gif本棚にしまってあり、滅多には見ることができませんが、妹はしっかりあちこちに飾ってくれているので、あら、これもあれも、私が買ってあげ
たのだわ〜なものがほとんどで、懐かしいですF9CB.gifいくつあっても欲しくなる、ペーパーものF9CF.gifただ、他のものほど嵩張らないのがわずかに救い?ですF9CE.gif

by victorian_bonnet | 2017-01-08 11:23

<< 3ミリは手強い\xF9ィ   ギャラリーいずにて >>