人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームにて

懸賞 2017年 01月 13日 懸賞

東京ドームにて_f0193762_18161194.jpg

東京国際キルトフェスティバルは来週19日から25日まで開催されます。毎年行きたいなあ、と思いながら、出掛けたことはありません。以前は1月も長々と帰省中でした。いまは行こうと思えば、いつでも行けるのですが、きっと、あれこれ見てしまったら、いつ使うのかも予想さえ立たない材料を買ってしまいそうF9FC.gifなので、行かないことにしましたF9C7.gif園部先生とりメンバーキルトのブースは見たい気がありますが、ここはぐっと我慢ですF9CF.gif 新宿の伊勢丹には行こうと予定していますF9A4.gif リメンバーキルトさんからのおハガキはいつも素敵な雰囲気です。なんだか不思議な感じのお人形さんが居るようなF9A8.gif編み込み人形かな〜 リメンバーキルトは博多の本店にいつか行きたいです。

by victorian_bonnet | 2017-01-13 18:16 | 展覧会

<< ネグリンの天使のボックス   キルトフェスティバル >>