人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カファレル ローズ缶

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

カファレル ローズ缶_f0193762_19373972.jpg

ひとつき、ほど、待ったでしょうか?やっとカファレルのローズ缶が届きましたF99B.gif薔薇の部分がエンボスになっていますが、なんだかいつものよりエンボスが少ないような気がします…男の子が膨らましている風船もエンボスです。男の子と女の子が並んで座っています。これにはにゃんこは居ないのねF9CF.gif少し寂しいような〜このサイズの缶もいくつにも増えましたF99B.gif前回の山吹色の中身、まだ食べきれていませんF9F8.gifこれは一応バレンタインデー用の、てことよね〜この缶、もう少し厚みがあったら言うことないのだけれどなあ〜でももっと沢山のチョコが入るわねF9CE.gif 考えたのだけど、私は箱よりも缶が好きなんだわF9CB.gif箱は作れるけど、缶は作れないものねF99F.gif 今日は1日、どこにも行かなかったの。ピーターラビットの本を開いた形の缶、まだ売りきれていませんようにF991.gif夢にも出てきそうな〜雪は消えたかしら?

by victorian_bonnet | 2017-02-09 19:37 | ヴィクトリアンなもの

<< 猫の日   文化のカレンダー >>