バレンタインデー

懸賞 2017年 02月 14日 懸賞

f0193762_14411571.jpg

今日はセントバレンタインデーですねF994.gif皆様はいかがお過ごしでしょうか? 我が家は今日は離れ離れなので、静かに1人で過ごします… まだ子供の頃や、年頃の時代は、想いを伝えるためにチョコレートを相手に渡すチャンスを作るのが大変で、ドキドキハラハラ、でしたF99F.gif今ではどちらかというと、女性同士のお友達チョコ、だったり、自分のためのパッケージ優先、なことが多い、気がしますF9CF.gif勿論私もご多分にもれず〜今年は落ち着かないことも多く、チョコ探しに気持ちも時間も割けませんでした。猫ちゃんの箱や缶をいくつか、見かけましたが、ぎゃーF9CB.gifというほどの感激は少なくて…あらっと思ったものは、予算が追い付かず、諦め… それでも何故かチョコレートは沢山手元にあったりして〜 こちらの天使の卓上型カレンダーは年末に見つけたお気に入りF9CB.gif数が無くて少ししか、買えなかったの。中のページも全部にグリッターがついていてキラキラですF9CF.gif使い終わったらカードとして切り離せますF9A4.gif2月は父と妹の誕生日があります。プレゼント作らなくちゃF9CF.gif大切な方を
想って過ごしましょうF99F.gif
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-02-14 14:41 | ヴィクトリアンなもの | Comments(0)

<< ノエカフェでの蚤の市   私が頂いたのは >>