人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス ペレゲリンと奇妙なこどもたち

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

ミス ペレゲリンと奇妙なこどもたち_f0193762_11364770.jpg

昨日見たのは、こちら。 ティムバートンの作品はどれもとても魅力的で、大好きですF994.gifシザーハンズ、やアリスインワンダーランドなどは、皆さんよく、ご存知ですよねF994.gifチャーリーとチョコレート工場、の可愛らしい世界のようで、ブラックユーモア、というか、残酷なシーンも潜んでいる。。。不可思議な世界の話が大好きなので、今回はとても面白く楽しめましたF99B.gif3Dメガネ使用で吹き替え版でした。久しぶりにパンフレットも買いましたF995.gif 映画鑑賞が我が家の一番手軽なお出かけかなF99B.gif

by victorian_bonnet | 2017-02-19 11:36 | 小さな素適

<< 次は美女と野獣   今日の映画 >>