人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とランチ

懸賞 2017年 03月 14日 懸賞

お友達とランチ_f0193762_19302915.jpg

今日はロゼットさまとランチをご一緒しましたF991.gif 駅近くのイタリアン、ランチはブッフェで、とてもリーズナブルにびっくりF8F2.gifF9A9.gif石釜で焼く世界ナンバー1になったピッツァはなかなか美味しかったですF99B.gif小さなお子様連れの若いママのグループもいらしたり、居心地のよいお店でした。 夜ならばワインを頂きながらも良さそうですF99B.gif 久々にお会いできて、楽しくお喋りは尽きません。場所を変えて、ゆっくりとお話が出来て凄く楽しい1日でしたF991.gif今夜も妹が居ないので、1人ご飯です。1人のとき位、ダイエットメニューにしなくちゃ〜ランチ、しっかり頂いてしまったしF9CF.gif酢漬けのキャベツの話などしながらも、また別のバイキングにいきましょうか、なんてF9CE.gifえへへF9F8.gif普段頑張って、お友達に会うひ位は良しとしましょう〜

by victorian_bonnet | 2017-03-14 19:30 | 日々の事

<< 最後の30分   バイオレットロマンス >>