人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花、デッサン、ミニチュアの3人展

懸賞 2017年 04月 14日 懸賞

布花、デッサン、ミニチュアの3人展_f0193762_18373375.jpg

昨日も銀座教会のこちらの展覧会にきましたが、今日はお花のお教室の友達と待ち合わせして、みてきました。阿藤先生の綺麗な薔薇やホップ、いろんなお花をじっくり拝見しました。生徒さんが多くて、とてもお忙しいご様子です。高校の同窓生の妙子さんのミニチュア、とても可愛くて、プーティーちゃん、のどーるはうすサイズかな、それともっとちいさなブリュちゃんが、凄く可愛くてじーっと見とれてしまいました。会期は今週土曜日は19時まで、日曜日は12時から17時までです。私は昨日探して見つからなかった、ヴィンテージのボネを被っていきましたF995.gifランチのあと、白磁のお店にも足りない白磁を買いに行きました。今日は寒くもなく、風も強くなくて、ちょうど気持ちのよいお天気で、街中を歩いても、爽やかな気分で楽しかったですF99B.gif

by victorian_bonnet | 2017-04-14 18:37

<< 白ビール   ボーダーレス展 >>