人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリー ブーベロの紅茶

懸賞 2017年 04月 17日 懸賞

マリー ブーベロの紅茶_f0193762_15401425.jpg

先日、ネットショップさんで、綺麗なマリーの柄の紅茶缶を見つけましたF991.gif これはバニラの紅茶です。もう1つ別の柄もありましたが、まわりの柄もこちらが好みで、バニラ味のところが気に入りましたF99B.gif一見箱のようですが、缶なのです。ラデュレを想わせるデザインですね。まだ封は開けていませんが、バニラのよい香りがします。他にもチョコレート、マリー柄のが沢山ありましたが、そのままとっておいて、白くなってしまいそうなので、これだけにしました。後ろのポーチは、ベルサイユからのお土産に頂いたもので、反対側は違う柄になっていますF99F.gif以前の私ならば、きっと2つの紅茶缶にチョコレートもいくつも欲張ったことでしょうねF9F8.gifお買い物は最小限に、していますF9CE.gif断捨離、しなくちゃ〜

by victorian_bonnet | 2017-04-17 15:40 | 小さな素適

<< イースター   タマミィーユさんのお菓子 >>