人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター

懸賞 2017年 04月 17日 懸賞

イースター_f0193762_165246.jpg

確か、今日はイースターの日でしたね。卵型のボックスに入ってるオデットちゃんを出してあげましたF991.gif ちいさなオデットちゃん、いつ見ても可愛いなあF9CB.gifこのおててがなんとも言えないわF9CB.gifこの卵型のボックス、うさぎちゃんの柄が、これまた可愛いの。お父さんうさぎとお母さんうさぎが赤ちゃんうさぎを抱っこしていますF99B.gif 私は今日と明日、近所のデーサービスの場所にボランティアで、コーラスしてきましたF991.gif お年を召した方々もよくご存知の曲を選んでありました。コーラスサークルに入ってから覚えた曲も随分増えましたF991.gif

by victorian_bonnet | 2017-04-17 16:05 | 人形

<< すごい納豆   マリー ブーベロの紅茶 >>