人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のアイス

懸賞 2017年 06月 04日 懸賞

薔薇のアイス_f0193762_14375288.jpg

ソフトクリームを食べたかったけど、なくて、シューアイスとこれ、しかなかったのでした。花びらが入っています。一時間の説明を聞いて、とてもじっくり洋館を見学できました。二階は古河家の居室があり、ドアをあけると板の間が少しあり、そのなかは畳のお部屋でした。別棟にはめしつかいの部屋などあり、当時は30から50人もの使用人がいたそうですF9A9.gifダウントンアビーに負けないほど、いたのかしらねF995.gif奥様の着替え部屋には洗面所もあり、髪を結ったり、お支度を何人にも手伝ってもらっていたようです。男爵になり、華族になったようです。二人ともすごいびなんびじょ、だったとかF9A7.gif風が通り、涼しかったです。喫茶室にはケーキセットしかなくて、お腹空いたからおそいランチに行きます。薔薇の季節、5月、ならばもっときれいだったでしょうねF99F.gifお庭も広くて森林浴、気持ちよい場所ですF994.gif

by victorian_bonnet | 2017-06-04 14:37

<< 梅酒漬け   - >>