人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のカレンダー

懸賞 2017年 06月 13日 懸賞

6月のカレンダー_f0193762_16443453.jpg

すでに半分近く6月も過ぎてきました。今月の天使のカレンダーは赤い薔薇を抱えています。ちょっとしたことでF9A8.gif1週間の入院をした妹が退院してきました。想像よりもずっと大事で、今後の治療も大変そうです。身内のことでは、他にもあれこれ、心配事がありまして…健康な体を維持するって、なかなか大変なことですねF9FC.gif私のダイエットもさっぱり進まず…ドルフェスに何を着ていこうかしら、試着しておかないと。もうすぐ、何を買えるか、順番は、とか、あれこれ、悩んで夜も眠れませんF9FC.gif睡眠薬、また変えてもらおうかしら〜活動量不足はわかってはいますが…

by victorian_bonnet | 2017-06-13 16:44

<< モニカドール   恵比寿ビールの特性グラス >>