ドルフェスのお買い物6

懸賞 2017年 06月 19日 懸賞

f0193762_12501763.jpg

エマさまの菫のお花、キャッツさんの羽にチュールめのれーす、シェ、プッペさんのボタンやりぼんの蕾、手鏡の形のパーツ、など。小さなボタンはもっと沢山あっても良かったかもね。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-06-19 12:50 | 人形 | Comments(2)

Commented by prettierrose at 2017-06-19 17:44 x
アンジュさんこんにちは♪
沢山お買い物されましたね~^^♪
可愛いものばかり。
今年は梅雨らしからぬお天気でアンジュさんが買われたものを見ていると羨ましくなります
用事があってもやはり行きたかったなあって今になり後悔してます

Commented by victorian_bonnet at 2017-06-20 01:22
prettierroseさま  こんばんは。
 見てくださってありがとうございます。
予定していたものは、大方、手に入れました♪
猫ちゃんのまち針はすでにソールドでしたが。。
 小さい子はなんとも可愛いし、置く場所に悩まなくてよくて
うふふですぅ。。
やはりお祭りなので、来年は是非いらしてくださいな♪
今年はお天気がよくて爽やかでした。

<< ドルフェスのお買い物7   ドルフェスのお買い物5 >>