ステラ先生のレッスン

懸賞 2017年 07月 03日 懸賞

f0193762_17171915.gif

f0193762_17171992.jpg

今日はステラ先生のレッスンに伺いました。沢山のお人形に囲まれた素晴らしいお宅です。16号のぶりゅちゃん、あとりえに立っていました。凄く素敵な雰囲気です。ぴんクッションも各種お飾りしてあり、目がになるものばかりです。こちらにくる一番の楽しみになっています??1日、ありがとうございました。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-07-03 17:17 | 人形 | Comments(2)

Commented by lespoupees at 2017-07-03 18:59
アンジュさん 早速アップしてくださり有難うございます ^^
暑さのなかのレッスン、お疲れになったでしょう。ゆっくりしてくださいね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by victorian_bonnet at 2017-07-08 17:25
ステラさま、こんにちは。
 コメント拝見していましたが、スマホからはお返事かけなくて、
すっかり遅くなりました、失礼いたしました。
とっても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。
次回を楽しみにしています。

<< 小さな糸巻き   - >>