人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日TIP体操

懸賞 2017年 08月 01日 懸賞

毎日TIP体操_f0193762_1358074.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358186.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358149.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358144.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358168.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358184.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358260.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358223.jpg

毎日TIP体操_f0193762_135823.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358222.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358271.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358271.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358349.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358397.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358319.jpg

毎日TIP体操_f0193762_1358358.jpg

午前11じ45分、ころから、約5…分間、月曜日から金曜日まで、毎日放送があります。ほんの短い時間ですが、録画して毎日続けています。シンプルな動きをいくつか、それを2回くりかえし、そのあと、また違う動きを続けます。曜日ごとにワんポイントレッスンかあり、今日は腰痛に効くものでした。ハードな運動にはついていけないので、この短さがちょうどよいのです。カーブス、最近よく宣伝しちまいますね。以前一年?続いたか、どうか?30分間ぐるぐると、機械を使い、交互に足踏み、それを2周すると30分、そのあと、各自ストレッチをしておわり。夏に始めたから、汗びちょ、になるのに、シャワーもなく、着替えずに帰る方も多く⁉1カ月8000円でシューズを預けると2000円。日曜日休み、土曜日や夜はお勤めがえりのかたで、込み合うから主婦の皆様はできれば平日にいらしてね、と。平日も昼間の12児からだったか、3時間はお昼休み、午前中または3時過ぎからきてね、というシステム。私には向いていませんでした。全国にあるので、旅行や帰省中でも、パスを発行してくれるから、続けてやすい、とのことでしたが。。。
前にジムに通っていたときは昼間の会員、平日17時までに退室。プールで、水中歩行やアクアビクス、各種機械、ヨガ、ジャスダンス、あるく機械もバイクをこぐのも、なんでもあり、時間は17じまでなら、いちにちいてもヨクテ、サウナつきの大きなお風呂に入ってかえる、各自のそのひのロッカーもありそれで、ビルマ会員はその同時12000円てした。いくからにはしっかり、3時間くらい、続けてみたい。それが一時間にも満たず、カーブス仲間もできず、私には面白くなかったのでした。実家のほうにも、ホームからの帰り道にあり、何かいか、いきましたが、なんかしっくりこなくて。。
ずっと続けていたら、少しは痩せたかしらね?
そんな、家からでたくない、私にTIP体操や、各種器具が、ちょうど、よいみたいです。これになれたら、ハードな動きのDVD7いくつも、駆ってあるから、それに移行したいな。少しすつでも、頑張ろう✨

by victorian_bonnet | 2017-08-01 13:58

<< 羽生結弦君のコマーシャル   ティータイム >>