人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグリンのオリジナルバック

懸賞 2017年 08月 18日 懸賞

ネグリンのオリジナルバック_f0193762_15812.jpg

ネグリンのオリジナルバック_f0193762_158185.jpg

ネグリンのオリジナルバック_f0193762_158156.jpg

ネグリンのオリジナルバック_f0193762_158258.jpg

ネグリンのオリジナルバック_f0193762_158266.jpg

ビーナスフォーとで、頂いた、ノベルティーのバック。あの頃、ばたばたしていて、アップしてなかったような?
大きなトートバッグです。昔、ノベルティーにあった、レジャーシートの素材でつくられた、プールにも使える四角いバックがありました。それはかなり重宝してぼろぼろになるほど、使った覚えがありました。今回はぐっとグレードアップしていて、柄も素敵で、サイズも横長で、きらきらラインストーンもつき、なかはマジックテープもついています。🎵とても便利に使えそうです。
丸ビルのお店、リニューアル前なので、写真撮ってもよい、とのこと。入り口からみたもの。今度はどんな風に変わるか、はまだ秘密だそうです。この時、もうひとつ、ノベルティーを頂きました🎵まだどこに取り付けるか、迷っています。いずれまたアップしますね。

by victorian_bonnet | 2017-08-18 15:08

<< 人形写真の現在   画像は >>