人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダも

懸賞 2017年 09月 08日 懸賞

レッサーパンダも_f0193762_1013419.jpg

上野のパンダの赤ちゃん、たいぶ、大きくなってきて、公開がたのしみですね??
昨日から実家地方に来ています。今朝の新聞にレッサーパンダの赤ちゃんが載ってます。生後1日目の画像なんて、なかなか見るチャンスがないような?生まれたときは身長16センチ、体重127グラムで、4日目のいまは、27せんち、461グラムまで、育ったそうです。淡いグレーのような、色。動物の赤ちゃんはどのこも可愛いのですね。❤
妹の娘、いま7ヶ月、なかなか育たなくて、検査入院しました。最悪の覚悟もして、といわれたとか⁉無事に生まれてくるのか、いまは祈るのみです。

by victorian_bonnet | 2017-09-08 10:13 | 日々の事

<< マロットドレス   キャンディポット >>