人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん、産まれました。

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞

赤ちゃん、産まれました。_f0193762_23583469.jpg

今日、23区内に住む妹の娘が、帝王切開で、小さな赤ちゃんを産みました。
27週で、母体が高血圧などで、持たないからと急遽決まり、妹は新幹線で、あわてて上京しました。私が来たばかりなのに、入れ違いみたいに。わずか510グラムのちっちゃな赤ちゃん??即保育器へ。しばらくはその中で育ってもらいます。私が子供だったころ、小児科のとなりが新生児部屋でした。自分達も病気で入院してるのに、小さな赤ちゃんがあちこち、針を刺されて管につながれている様は、子供の目にも、あまりに可哀想に見えました。早く出られるといいな、て。いまは、医学が発達してるから、きっとちゃんと育ってくれると信じています。❤

by victorian_bonnet | 2017-09-11 23:58 | 日々の事

<< ロゼットさまに、会いに行きました✨   マロットドレス >>