ロゼットさまに、会いに行きました✨

懸賞 2017年 09月 12日 懸賞

f0193762_2233438.gif

f0193762_2233485.gif

f0193762_2233499.jpg

f0193762_2233538.jpg

f0193762_2233582.jpg

f0193762_2233666.jpg

f0193762_2233642.jpg

今日は前からのお約束のとおりに、ロゼットさまのお宅に伺いました。??可愛いドレスを着たこを見せて頂きました✨どちらのドレスも可愛いこと最近作られたジュモーのドレスキットのドレスをきたこも、じっくりと拝見しました✨ブルーのドレスがジュモーちゃんに、よく似合っていますね。楽しい時間は速く過ぎてしまいますね。
お人形のドレスや、ボネのあ話など、尽きませんが、また11月のお約束をして、さよならしました。すごーく、楽しい1日でした。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-09-12 22:03 | 人形 | Comments(0)

<< 硝子ケースの住人   赤ちゃん、産まれました。 >>