いきなりステーキ

懸賞 2017年 10月 01日 懸賞

f0193762_23181661.jpg

初めて、いきなりステーキのお店に行きました。夫は依然としてから利用していましたが、わたしは初めて。立食と聞いていました。じっさいは、2階に椅子席がありました。私はひれ、を200ぐらむ、係りがカットしてくれます。私のひれは236グラムありました。夫はリブロースを300とリクエストして、329ぐらむ。レアで、お願いしました。ライスは注文せず、スーブやミニさらだ、だけ。夫 赤ワインを飲みましたが、私はダイエットしているため、水で。かなりレアで、美味しかった??あんなに、大きなお肉を食べたのは初めてかも、ひれは、ベベーコンまき、だったり、フレンチのコースのなかで、食べるくらい。前は美味しいかつやさん、があり、私はエビフライ、ひれかつ、を頂いていました。そのお店はお肉やさんが、経営されていて、脂身のカット具合が、絶妙だったようでしたが、店主が、体調を崩したのか、閉店してしまいました。
我が家は揚げ物はしないし、普段あまり、お肉を食べなかったので、久しぶりにステーキをいただきました。ライザップ式のダイエットを見本にしています。お肉、魚、たんぱく質はたくさん、採るようにと。それで、思いきっていきなりステーキにいこうと。なかには、ハンバーグ300㌘、リブロース300㌘、以上、ライスまで、お一人で、召し上がっている男性も。女性一人でいらしてるかたも。‼
赤身のお肉を手軽にいただくには、てごろなお店かもね。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-10-01 23:18 | Comments(0)

<< 14号と12号のブリュちゃん   豚汁の画像 >>