人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないもの。。

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞

捨てられないもの。。_f0193762_17271724.jpg

どうしても処分出来ないもの、それはカレンダー。
ネグリンの書き込む欄の広いタイプ、2006ねんと2016年に2回出ました。2010年あたりに出た、表紙にラインストーンがきらきらな12枚毎月1枚な、素敵なのは3回でましたね。卓上型の小さなタイプが出た年もありました。
来年2018年はアメリカのドールズが出版されないことになり、途方に暮れています。
片付けながら、昔のカレンダーを眺めると、昔のは紙質も柄の構成も良かったなあ、としみじみ思います。ミシンの横にかけたままに、なっていた2016年のネグリンが。
これさえ、2006年に比べたら、紙が違うし、グラデーションになっているし、周りのみではなく、間にも薔薇や天使が飛んでいて。来年の、ネグリンでは出ないみたいですし。。ビクトリアン系のも、今や、シンシアハートさんのビクトリアーナ、のみで。。
とはいえ、さっさとは処分できない沢山のカレンダーです。

by victorian_bonnet | 2017-10-16 17:27

<< 2016年のは   会場 >>