アメリカンクラブ

懸賞 2017年 11月 08日 懸賞

f0193762_19141988.jpg

f0193762_19142232.jpg

今日はお友達とティナ先生とさとみさまの、二人展を見てきました。DMのEJちゃんの可愛いこと。ブリュジュンちゃん、ユレちゃんたち。素晴らしいこ達がお澄ましして、並んでいます✨27日までと会期が長いので、是非、脚を運んでご覧になりませんか?お人形ちゃんは、いずれ先生がアップなさるでしょう。
急いで戻り、帰省の荷物を作りました。140サイズなのに、20キロ以上あると、160サイズ扱いになるそうです。
クロネコヤマトさん、集荷したあとで、計ったら18.5キロでした、と差額を、持ってきてくれました。重さで、扱いが異なる、のは把握していませんでした。
[PR]

by victorian_bonnet | 2017-11-08 19:14 | Comments(0)

<< 羽生結弦君   写真 >>